パパラギ横浜店 ブログ

こんばんは!山本です!

今週、平日でチョコフォンデュツアーへ行ってきました!

とにかく海が青いんです!!

特にエキジット直前がきれい!太陽の光が射し込み、キラキラ。

本当に出たくなくなるほど。

透明度も20M以上あって、ただただ浮いているだけでも気持ちいい海です!

さらに、伊豆店に戻れば、チョコフォンデュ!

潜った後のあま~いお菓子は最高です!

2月はチョコフォンデュ!

3月は焼きマシュマロとスモア!

と甘いイベントが続きます!

きれいな海で潜って、甘いお菓子で癒されましょう!

 

あと、富戸には早咲きの桜があるのをご存知ですか?

ちょっと早めに春を感じられるのでした。

伊豆店に戻る前に時間があれば見てみてくださいね。

 

まだまだ透明度抜群の海が続きます!

ぜひぜひ、海へ潜りにいらしてくださいね。

この海は見ないと本当にもったいないですよ!!

 

山本