パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

GWは大島へ行ってきましたー!!

出発日はメイストームのおかげで船が出るかハラハラ・・・

しかし、着いてしまえばこっちのもの!

 

メインポイントの秋の浜で2泊3日、楽しんできました!

水中は透明度も良く、気持ち良かったです!

イサキにキンギョハナダイと大島らしい景色。

特に浅場は太陽の光も射し込みきれいな海でした。

 

浅場は気持ちいい海でした!

 

今の季節らしく幼魚もたくさん!

みなさん、じっくり被写体に向き合っていました!

 

クマノミの幼魚はかわいいです!

 

ダイビング後はみんなで海辺へ。

宿から歩いて1分で海に到着するので、ダイビング後に夕陽も楽しめました!

夕陽をバックに集合写真。

 

さらに今回の宿にはプールもありましたので、

プールでも遊んできました~

のんびり時間があるのも、大島ならではですね!

みんなでジャンプ!

気持ち良く潜って、夕陽見て、プールで遊んで。

2泊3日しっかり遊んできました!

近場のリゾート伊豆大島!

まだ来たことない方はぜひ潜りにいらしてくださいね。

 

ご参加いただきましたみなさん、

本当にありがとうございました!!

 

また大島へ潜りに行きましょう!!

 

山本