パパラギ横浜店 ブログ

射し込む光とダイバー!たまりません!

こんにちは。山本です。

週末は雲見ツアーへ行ってきました!

雲見と言えば、伊豆半島を代表する地形のポイント。

大小様々な縦穴や横穴があり、アドベンチャーダイブを楽しむことができます!

洞窟の中には群れも!

洞窟の中には、魚たちもたくさん!

射し込む光と魚たちのシルエットが本当にきれいです。

洞窟を抜ければ、カラフルなソフトコーラルも広がっています!

 

アドベンチャーダイブに興味がある方はぜひ挑戦してくださいね!!

 

そして、西伊豆ダイビングのもう1つの楽しみには豪華な食事!

テーブルいっぱいの料理、さらに船盛りまで!

食事も楽しみの1つ!

みなさん、お腹いっぱい楽しんでいましたね。

食後はみんなで海岸で花火もしてきました。

きれいに文字が作れました!

100本には届かなかったので、99本でフライングお祝い!

 

安全停止で集合。

ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

また来年も一緒に洞窟ダイビングしましょう!

 

山本