パパラギ横浜店 ブログ

やましたです!!
行ってきました〜〜!伊豆大島!!

町田店渡辺チームと集合写真

なんと、ここ東京都なんです!
しかも、車のナンバーは品川!!

普段潜っている伊豆よりも、大型の魚が群れを成して泳いでいました。
イサキやメジナ、ツムブリまで登場しましたよ。
他にも南方系の魚がたくさんいました!

南方系、オキナワベニハゼ

そして、大島は24時間自由に潜ることのできる島なんです。
普段なかなかできないナイトダイブや早朝ダイブも楽しんできました!
特に早朝ダイブは陽の高さが低いので、普段よりも強い陽の光が入って、水中の光がキラキラしていました!

早朝ダイブはキラキラでした〜!

そして、ダイビング後は宿にある温泉でまったり…

まったりしすぎてみんな寝ています…笑

海だけでなく、他にもBBQや花火に観光などもして陸でも満喫してきました!

花火で大島!ただ時間が足りず、”OSHIM”に…。

地層切断面。通称バームクーヘン。

思う存分満喫できた3日間でした!
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

山下(ぴー)