パパラギ横浜店 ブログ

初日ご参加の皆さん。

こんにちは。山本です。

週末は「WATER BORN FESTIVAL」の予定でしたが、海況不良により残念ながら中止に・・・

11月の開催に期待しましょう!

 

キンギョハナダイの群れがすごい!

富戸が海況不良でしたので、赤沢にてボートセミナーでした。

赤沢の海はビーチダイビングのイメージとは違い、ダイナミックな景色が広がっています!

さらにキンギョハナダイの群れが本当にすごい!

見ているだけで癒されます。

ライトを当てると本当にきれいです!

さらに、イボヤギがびっしり生息している岩も。

ライトを使って写真を撮るととってもきれいでした~

 

2日目ご参加の皆さん。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

今度は富戸のボートポイントをご案内させてくださいね!

 

11/10(土)~11(日)で今年最後の「WATER BORN FESTIBAL」が開催されます。

海鮮BBQや海鮮みそ汁、器材モニター会などなどイベント盛りだくさん!

ぜひ、ご参加ください!

 

詳しくはこちら↓↓

http://waterborn.jp/

 

山本もツアー開催します!

・富戸ボートツアー(担当:山本)

秋の透明度のいい海で、一緒に潜りましょう!

 

山本