パパラギ横浜店 ブログ

浅場は光がキラキラ~

こんにちは。山本です。

週末は八幡野ビーチ&赤沢ビーチへ。

最近は風向きが悪く、富戸へなかなか行けません・・・

 

海の透明度は秋の海らしく、15mほど!

青くてきれいな海が広がっています!

ハタンポの群れ。

八幡野ビーチでは、エントリーしてハタンポの群れがお出迎え。

ゆらゆら揺れながら、目の前に集まってくれました!

ドアップで!

岩陰にはキンチャクダイも。

いつもは泳ぎ回ってなかなか写真が撮れませんが、岩陰でじっとしてくれていました。

チャンスはいつ来るかわかりませんね~

 

2日目は赤沢ビーチへ。

イチモチの群れがリゾートの様です。

テトラポッド周辺にはイチモチの子供たちが群れ、キラキラしていました。

赤沢は浅いので、太陽の光も入り、とてもきれいでした。

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

秋の海がスタートしています!!

ぜひぜひ、潜りにいらしてくださいね。

 

 

山本