パパラギ横浜店 ブログ

今年も早くもこの季節がやってまいりました。
パパラギの12月と言えばそう、パパラギ最大のイベント「Xmasツアー」です!

第1回目は、山本、矢城、山下の3チームで参加してきましたよ。

山本は熱海。矢城はAOW講習。山下はスクーターを!
熱海もスクーターも透視度の良い、この時期ならではです。

熱海も富戸も透視度20mと最高のコンディションでしたよ!

その中、山下チームは水中スクーターで疾走してきました~(^^)
みなさん初めてのスクーターに大興奮!

宙返りをしたり、みんなで連なって遊んだりと、
遊びすぎて集合写真の時には砂が巻き上がってしまっていました…(笑)

海を満喫した後は、今回のメインイベントの「Xmasパーティー」!!

中でも一番盛り上がるのは、リゾートツアーが当たる「大抽選会」!!

そして、今回の抽選会では何と矢城チームの横浜店ゲストの方がウエットスーツをGET!
おめでとうございます!!これで、リゾートや夏の伊豆も満喫できますね(^^)

そしてトリを飾るのは、昨年から発足したメンズフラダンサーズ!
山下も参加して参りました。

どんな感じなのかは実際に見にいらしてくださいね(笑)

翌日の海も皆さん満喫してきました!

あと4回のクリスマスツアーがあります。
若干名空きのあるツアーもありますので、是非ご参加ください。
ご予約お待ちしております!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
メリクリ!!

山下