パパラギ横浜店 ブログ

クリスマスツアー!

こんにちは!山本です。

パパラギ最大のイベント「Xmasツアー」が絶賛開催中です!

山本はIOPへ行ってまいりましたー!!

射し込む光がきれいです。

今の季節ならではの青い海に射し込む光が本当にきれい。

潜っているだけで癒されます。

さらに、IOPならではのコブダイも近くをウロウロ・・・

目の前で写真を撮らせてくれました!

ずっと周りをウロウロ・・

カメラを向けていたらレンズをガブっとされました。

かなりびっくりしました~

 

みんなで記念撮影!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

また一緒に潜りに行きましょう!!

 

 

今回も大盛り上がり!

パーティーも盛り上がっています!!

そろそろ抽選会で名前を呼ばれたいな~

 

潜り納めがまだの方。

今の海は潜らないと損ですよー

年末に向けて空きがあるツアーもございますので、ぜひ潜りに来て下さい!!

 

山本