パパラギ横浜店 ブログ

たくさんの方にお越しいただきました!

こんにちは。山本です。

今年もよろしくお願い致します!!

 

横浜店チームは矢城、佐藤が伊豆で年越し。山本は大島で年越しダイビングをしてきました!

今、海イイです!!

伊豆の海はエントリー直後からこの透明度!

本当に海がきれいです!

潜った後はたいやき!

伊豆チームは海が良いだけではなく、

イベントも盛りだくさんなんです!

まずは潜った後にたいやき!これは「年越しツアーのみ!」

皆さん、いい表情です~

伊豆の夜はウミウシセミナー

さらに、夕食の後は矢城INSTによる「ウミウシセミナー」

ウミウシスペシャリストの矢城INSTのセミナーを聞けば、自分でも見つけられるようになっちゃいます!

これからウミウシシーズンになりますので、「海の宝石 ウミウシ」を見つけに行きましょ~

初日の出も見に行きました~

年明けは海洋公園へ初日の出も見に行ってきました!!

 

大島チームも負けずに盛り上がってきましたよ!!

大島でも年越し!

大島でもたくさんの方と年越ししました!!

南方系の魚もまだまだ!

大島の海もイイですよー!

キンギョハナダイも多く、南方系の魚たちもたくさん見つけられました!

これから年越しナイトへ!

年越し大島ツアーと言えば、「年越しナイトダイビング」

本当に水中で年越しします!

大島でしかできない年越しナイトダイブ!

ダイバーなら1度は水中で年越ししましょう~

 

年越しツアーにご参加頂きました皆さん、

本当にありがとうございました!

 

今年も安全ダイビングで皆さんと楽しんでいきたいと思います!

今年もよろしくお願い致します。

 

山本