パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!矢城です(● ̄∀ ̄●)♪

先日、休日を利用してウミウシの聖地【浮島】へ遊びに・・・もとい調査へ行ってまいりました♪

潜降直後さっそくウミウシ界のアイドルに遭遇( ゚Д゚)!

ウデフリツノザヤウミウシ

通称ピカチュー☆この後も探せば探すほど見つけられるウミウシまさに聖地です( *´艸`)♪

ごちゃっと一ヶ所に固まっていることも好きなエサが一緒なんですね~

ニセハクセンミノウミウシとセスジミノウミウシ

魚もウミウシもやはり自分で見つけられるようになると面白いし、愛着が沸きます。

そして見つけたら写真におさめたいですよね|ω・)おさめたいよね!絶対(笑)

しかし小さいのでなかなかピントがあいずらい💦白飛びしちゃう💦なんて悩みを解決してしまうセミナー開催します!

3月13日(水)ウミウシフォトセミナー *春祭り満員御礼の為、急遽開催決定です!!

キンナミミドリガイ

セミナーでコツを掴んで

いざ!!ウミウシの聖地【浮島】へ一緒にいきましょう♪

3月23日(土)~24日(日)でいきますよ~(● ̄∀ ̄●)♪

ウミウシトップシーズン☆彡一緒に楽しみましょう

お問い合わせおまちしてます。

 

846(● ̄∀ ̄●)♪