パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!846です(● ̄∀ ̄●)♪

今回の「うみうし日和」は~( *´艸`)

井田カニグルメに便乗してきました♪井田そんなにいないよ~と前情報では聞いていたのですが…

オオアリモウミウシ

いっぱいいますよ!!!この子は「もう写真いいや」ってくらいいました(笑)他にも浅いところではキセワタ類や夜行性のウミウシが岩陰に隠れていました(^^)

アカエラミノウミウシ

中でも興奮しちゃったのがこの子です!

スナチゴウミウシ

何の中にいるかわかりますか??

(・ω・)?((+_+))?(*^▽^*)?

ゴカイの卵の中にいて、卵を食べちゃうんですね~

なのでエッグイーターとか呼ばれます( *´艸`)

不思議な生態のウミウシいっぱいです♪

以上!今回の「うみうし日和」でした。

 

メインのカニグルメ報告は邦さんのブログをお待ちください(^^♪