パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

3月は恒例になりました。「パパラギ春の感謝祭!」でした。

ご参加ありがとうございました。

横浜店からは矢城、山下、山本と3チームで出動です。

春の感謝祭ならではのスペシャルツアーも開催されました!

 

矢城チームはもちろんウミウシスペシャル!

今回はウミウシを可愛く撮るべく、ウミウシフォトSPです。

バディで協力して小さなウミウシを撮影です。

矢城チームの皆さん。

皆さん、小さなウミウシたちをじっくり撮影していましたね。

可愛く撮れたかな?

 

山下チームはフォトツアー!

山下チームの皆さん。

山下チームもじっくり撮影していました。

フォトコンへの応募が楽しみですね。

 

山本チームはマリンウェザセミナーです。

お天気を勉強して、海況を予想できるのが目標です!

前日の夜は皆さんで勉強して、翌朝は朝から3ポイントへ海況確認へ行ってきました!

ヨコバマで海況確認。

実際に予想して、実際に潜ってみて、海況の動きを観察して。

次からのダイビングの時には予想できるようになったはず!

山本チーム&木村チーム。

 

今回の春の感謝祭にもたくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

 

これから海も陸も春を迎え、生物たちが動き出す季節です。

また一緒に潜りに行きましょう!

 

次回のイベントツアーは4/13(土)、14(日)で「WATER BORN FESTIVAL」です!

スペシャル企画盛りだくさんですので、ぜひご参加ください。

 

WATER BORN FESTIVALご案内

↓↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_special_umi-genki_ja/code

 

 

山本