パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

平成最後のカニグルメツアーを開催しました。

カニグルメツアーのメインイベント!

 

メインイベントの夕食はすごい量です!

皆さん、カニに夢中で静かでしたね・・・

僕はメインのカニより小さいカニの甲羅に入っているグラタンが好きなんですけどね(笑)

 

井田は夕食だけでなく、海も面白いんですよ!

スケロクウミタケハゼ

ソフトコーラルにはスケロクウミタケハゼがいて、きれいでした~

カエルアンコウ幼魚

2cmほどのカエルアンコウの幼魚にも出会えました。

キリンミノ幼魚 ※ゲストよりお借りしました。

浅場は透明度も良く、ソラスズメダイ、スズメダイ、イシモチがぐっちゃり。

さらにキリンミノの幼魚も発見できました。

前回も同じ場所で見つけたので、ここがお気に入りなんですね~

 

最後は富士山見ながら集合写真。

富士山見ながら集合写真

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

またグルメツアーしましょう!

 

山本