パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

横浜店の佐藤です。

 

4/6-7にお花見ツアーが開催されました!

伊豆店前の桜並木が満開で春が訪れたと思いました(^▽^)

 

水中はしばらく人が入っていなかった為か心なしか海藻がいつもより多く育っていると

思いました。

砂地には私の大好きなクツワハゼが沢山いてパラダイスでした(^▽^)

他にも上を見上げればアオリイカが泳いでいたり、イソギンチャクの中にはクマノミたちが

いたりと海の中も華やかでした!

夕方からは4月のイベント「コロコロイースター」

皆で役割分担して美味しく焼きました(o^―^o)

夜はライトアップした桜の前で記念写真をとって

皆さんお待ちかねの伊豆店セミナー‼今回は工藤INSTの「イルカセミナー」‼

2日間とも天気が良く温かい最高のダイビング日和でした!

ご参加して頂いた皆様ありがとうございました!!

今月から富戸のサービスがリニューアルオープンしました!

新しくなった富戸のサービスに皆さん遊びに行きましょう!

 

佐藤