パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

10日間のGWが終わりましたが、どのようにお過ごしでしたか?

僕は前半はIOP、後半はヨコバマへ潜りに行ってきましたー!

ヨコバマで人気のネコザメの幼魚。

初日はIOPの予定が海況により、ヨコバマへ。

人気のネコザメの幼魚に出会えました!

キタマクラの幼魚。

キタマクラの幼魚も今の季節はいっぱい!

可愛い彼らを撮ってあげてください。

 

翌日からはIOPへ。

キンギョハナダイ。

岩陰にはキンチャクダイ。

IOPにも生物がいっぱい。

岩陰にいる生物をじっくり狙うと写真も撮りやすいですね。

 

最後はライセンスコースへ!

クマノミ越しの集合写真。

新しいダイバーが仲間入り。

これからたくさん潜りに行きましょう!!

クマノミがなかなか出てきてくれなくて大変でした・・・(笑)

 

5月はアジのつかみ取り!

みんなでアジをつかみました!

自分でつかまえて、おいしくいただきました!

5月は毎週末開催!

ぜひ遊びにいらしてください。

 

GWご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

これから生物も増えてにぎやかになってくるので、ぜひ潜りに来て下さい!

 

山本