パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

先週はライセンス講習に平日ツアーと潜ってきました。

皆さん、おめでとう!

週末はライセンスコースへ!

新しいダイバーが増えるのは本当に嬉しいですね!

皆さん、おめでとうございます!

これからたくさん潜りに行きましょう!

 

平日は富戸ビーチへ。

GWも終わり、のんびりしたヨコバマでした。

平日なので、ゆっくり写真を撮りながら潜ってきました。

キタマクラ幼魚。

ハコフグ幼魚。

ミツボシクロスズメダイ幼魚。

ハコフグやミツボシクロスズメダイ、キタマクラの幼魚など可愛い生き物がいっぱい!

これからは幼魚も増えてくるので、可愛い生き物たちを撮りに来て下さい!

エキジット口がすごいことに。

この日はエキジット口がすごいことになっていました。

海草がいっぱい来ていたので、いつもとは違う雰囲気で写真も撮れました。

 

のんびり潜りたい方は平日オススメですよ~

ぜひ潜りにいらしてください。

 

山本