パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!846です(● ̄∀ ̄●)♪

今回のうみうし日和はまたまた聖地浮島へ~

「平日特設日帰りツアー」にて行ってまいりました。

夏に近づいて若干ウミウシも少なくなってきましたが、それでも17種ほど

ウミウシダイビングは伝言ゲームがだいじなんです💦

ニシキウミウシ幼体

紫がかわいい( *´艸`)ちょうどいい大きさでいてくれます。

この子がこっちの子になるなんて💦

ニシキウミウシ大人バージョン

ちょっとキモ・・・(‘ω’)っじゃなかった、大きすぎる個体は体の一部分だけに着目してみるときれいですかね~(‘ω’)後ろを暗くするとまるで炎のよう★

不思議な体の色だけを切り取ってみるのもいいかも~( *´艸`)

また次のウミウシ撮影意欲もわきます♪

潜り終わりは夕日をバックに行きたかったですがあいにくの曇りでした~

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

次回は一泊でのんびりウミウシダイブしましょう♪

11月27日-28日で行きますよ~~(^^)/

846でした(● ̄∀ ̄●)♪