パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

パパラギダイビングスクール横浜店の佐藤です。

もう6月になり一年の折り返しの月になりましたね!
この月に毎年開催されるツアー、、、その名も「ルーキーツアー」!!

元気いっぱいルーキー♪

二人の元気パワーのおかげか2日間とも天気と海況に恵まれました(^▽^)/
参加してくださった皆様もこんなに素敵な笑顔!!
去年ルーキーだった私も今年は先輩として参加してきました!

水中もみんなで記念写真

去年よりも透明度が良く集合写真もバッチリ決まってます(笑)
そして伊豆店に帰ってきたらみんなでところてん&BBQ+アイス付きを楽しんできましたよ♪

それぞれの味付けでところてんを満喫♪


そして2日目の13日(木)はコーチとして参加してくださった山下INSTの誕生日♪
チームみんなでお祝い&プレゼントのアイスクリーム!

青空の下でみんなでお祝い

フレッシュで元気いっぱいのルーキーに負けないように
先輩となった私も頑張っていきますので、皆様これからも応援よろしくお願い致します(*’▽’)!

ツアーにご参加頂きました皆様ありがとうございました!