パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

3連休は大島へ行ってまいりました~

台風の動き次第で中止の可能性もありましたが、

無事に3日間潜りきれました!

皆さんの日頃の行いのおかげですね~

熱海チームで集合!

熱海からは高橋チームと2チームで行ってきました。

みんなでわいわいと楽しんできました。

海だけじゃなくプールでも全力で遊んできました!

 

海の方は、台風の影響か透明度がすっきりしませんでしたが、

大島らしく南方系の魚たちが多く、にぎやかな海でした。

ハナミノカサゴ。黒沼様

セナキルリスズメダイ。江角様

クロフチススキベラ。中田様

もちろん、大島の常連と言えば、「コケギンポ」

コケギンポ。土屋様

 

初めて出会う生物もいました。

アサヒハナゴイ。江角様

いやー、15年ダイビングしてて初めて出会いました。

やっぱり大島はすごい!

 

夕陽をバックに。

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

来年の夏もぜひご一緒しましょう!

 

まだ大島で潜ったことが無い方はぜひ!

9/14(土)~16(月祝) 担当:山下

12/30(月)~1/1(水) 担当:山本

で、大島ツアーを開催します!

ぜひご参加ください!

 

山本