パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

お店にて「2019年忘年会!」を開催いたしました。

忘年会の前日にライセンス講習が終わった方~10年以上のお付き合いの方まで、

幅広い方にご参加いただきました。

最後に集合写真!

集合写真のタイミングが悪くていらっしゃらなかった方すいません・・・

 

今回はじゃんけん大会も開催!

パパラギエコグッズをかけた戦いでした!

3等はオリジナルバッグです。

3等はオリジナルバッグ

2等はサンゴに優しい日焼け止めです。

2等はサンゴに優しい日焼け止め。

1等はパパラギオリジナルステンレスボトルです。

1等はパパラギステンレスボトル。

景品が当たった皆さん、おめでとうございます!

ぜひエコグッズを持って海に潜りにいらしてくださいね。

 

ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

また、たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました。

 

ぜひ、今度は海でお会いしましょう!!

 

山本