パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。

山本です。

みんなで記念撮影!

 

先週末、平日とクリスマスツアーへ行ってきました!

海は透明度が20mオーバーととにかく絶好調!

真っ青な海が広がっていました!

 

まずは熱海から。

透明度がいいので、ダイナミックを沈船を楽しみ、サクラダイの群れも観察できました。

洞窟がまるで宇宙のよう。M様撮影。

今回すごかったのが洞窟。

浅場に魚が群れているのですが、今回が1番群れていたかもしれません。

とにかくすごかった!

 

続いてIOPへ。

IOPも透明度がいいので、光が射し込み浅場が本当に気持ちいい!

特にエキジット口がきれいでしたね。

IOPのエキジット口。K様撮影。

またかわいいカエルアンコウも観察できました。

とにかく小さい!

小指の爪ぐらい大きさでした!K様撮影。

もちろんIOPには大きいクリスマスツリーも沈んでいましたので、

みんなで見に行き、記念撮影もしてきました。

12月はツリーと記念撮影!

夜はクリスマスパーティー!

クイズ大会に大抽選会と盛り上がりました!

仮装してくれた皆さん、ありがとうございました!

山本チームで集合!

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

ぜひまた一緒に潜りましょう!

 

12月は水中も陸上もクリスマス!

潜り納めがまだな方はぜひ12月中に潜りにいらしてくださいね。

イイ海!継続中!

陸上も記念撮影!

 

山本