パパラギ横浜店 ブログ

メリークリスマス!
先週末12月21−22日に第5回目のクリスマスツアーが開催されました。

今回は山下がAOW講習の担当として参加してきました。

初めて水中で触るカメラに皆さん大興奮!
今回が初めてなのに皆さん上手に撮影することができていました!
中には魚の正面顔もきっちりとらえることができた方も!
これからのパパラギフォトコンテストが楽しみですね。

そして夜のパーティーにはチーム全員で仮装をしての参加!!
自前の物も用意してくださったり、女装をして参加したりと大盛り上がり。

さらに、今回の抽選会では山下チームから1等のリゾートツアーが当選!!!おめでとうございましたーー!いいクリスマスプレゼントになりましたね!

クリスマスは過ぎてしまいましたが、まだあと1回クリスマスツアーが控えています。
思う存分楽しみましょう!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

山下