パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山下です。
2月11日に久しぶりに初島へ行ってきました!

大橋チーム、小渕チームと一緒にのんびり遊んで来ました!

水中では入るとすぐに、メジナの大群がお出迎え!!

底物では、真っ白なイロカエルアンコウや、小指サイズのオオウミウマも観察できました。
なかでも、今月末のクリスタルカップのテーマにもなっている無脊椎動物や植物が色鮮やかで綺麗でしたよ!

提供Y•I様

たっぷり遊んだ後は、初島料理を満喫!
この日はご飯屋さんの対抗丼合戦が開催されていたので、美味しい海鮮丼をいただきました!

帰りの船までみんなで写真撮ったりして終始遊びながら帰ってきました!笑

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

あー楽しかった笑

山下