パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

北川ボート改め田子ボート&富戸ピラミッドへ行ってきました!

最初は北川へ行く予定が海況不良で行けず・・・

みんなで田子へ行ってきました!

田子は外海と湾内で楽しんできました。

田子の外海と言えばキンギョハナダイ!S様撮影。

田子の外海と言えばキンギョハナダイ。

秋ほど多くはないですが、しっかり見られました。

湾内ではじっくりマクロダイビング。

ニシキフウライウオも見られました。S様撮影。

とてもきれいなニシキフウライウオにも出会えました。

 

翌日は海況も穏やかになり富戸ピラミッドへ。

ソフトコーラルとキンギョハナダイでカラフルな海を楽しんできました!

キンギョハナダイの群れがきれいでした!M様撮影。

ワイドが楽しいピラミッドですが、マクロダイビングも楽しめます!

背景を桜色に。M様撮影。

ソフトコーラルでカラフルなピラミッドなので、背景もきれいな写真が撮れますね。

 

富戸からの帰りは桜の木に立ち寄り写真撮影。

富戸にも桜咲いてます。

みんなで記念撮影。

桜も咲いて春らしい写真になりました!

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

透明度がいい海が続いていますので、ぜひ潜りにいらしてくださいね。

 

山本