パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。
営業再開が近づき、皆さんにお会いできる日が近づいてきました!
お店で海でお会いできるのを楽しみにしています!

今回は店内イベントのお知らせです。
ダイビングを始めて海中世界を見られるようになってから1度はこう考えたことはありませんか?
「野生のイルカと泳いでみたい・・・」

1度は野生のイルカと泳いでみたい!


こんなに近く野生のイルカと泳げる島が日本にはあるんですね。
野生のイルカと泳ぐのは本当に感動的です!
僕も以前参加しましたが、本当に感動しました!

このかわいいイルカたちに魅了されたパパラギスタッフ“1”イルカに詳しい工藤インストラクターが、横浜店で「イルクジセミナー」を開催してくれます。
タイトルの通りイルクジなので、イルカだけではなく、クジラの魅力も語ってもらいます!

いつかはドルフィンスイムしてみたい!クジラにも会ってみたい!
話だけでも聞いてみたい!久しぶりにお店に顔出そうかな~という皆さん!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ぜひイルカに会いに来てくださいね。

幻の伊豆店セミナー「イルクジセミナー」

【日程】 6/24(水)
【時間】 19:30~20:15
【場所】 パパラギ横浜店
【担当】 工藤インストラクター

イルカ、クジラの魅力をお伝えします!

ご参加いただける方は、6/1(月)まではyokohama@papalagi.co.jpまでご連絡ください。

6/2(火)以降は上記メールかパパラギ横浜店までご連絡ください。

ご参加お待ちしています!!

山本