パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。
幻の伊豆店セミナーということで、工藤INSTに「イルクジセミナー」を開催してもらいました!
パパラギで1番イルカを愛している工藤INSTの話はとても面白かったです!

クジラとイルカの違いや個体識別での名前を教えてもらいました。
また御蔵島ドルフィンスイムツアーの映像も流れ、
かわいいイルカたちにみんなで癒されました~!

今回はイルクジセミナーということでクジラの写真も登場!
迫力のある写真と映像に皆さん大興奮!
さらに!クジラのヒゲの実物も見せてもらいました!!
クジラのヒゲまで持っている工藤INSTの愛はすごかったですね~

ご参加ありがとうございました!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
次回は7月に山本がスライドショーを担当しますので、ぜひご参加ください。

次回お知らせ!

【タイトル】 慶良間の海を邦が行く!

【日時】 7/29(水) 19:30~20:15
【場所】 パパラギ横浜店
【参加費】 無料

工藤INSTのドルフィンスイムツアーや2021年3月開催のホエールスイムツアーも要チェックです!!

山本