パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

週末は雲見ツアーの予定でしたが伊豆が大雨の為動けなくなりまして、

初日は富戸ボートへ。

翌日は安全を考慮して田子ボートへ行ってきました!

群れに突撃です!

 

初日は富戸ボートでソフトコーラルを楽しんできました。

スズメダイの幼魚なども増えてきて、夏らしくなってきましたね。

翌日は田子ボートへ。

外洋にも出ることができたので、メインの沖の浮島根にも行ってきました。

沖の浮島根の群れはすごい!

沖の浮島根といえば、キンギョハナダイの群れ!

流れもあったため、群れが固まりすごい迫力でした!

 

今回のツアーで200Dive&350Diveの方がいらっしゃいました!

おめでとうございます!

200&350Dive!

 

記念ダイビングの時はぜひスタッフにお知らせくださいね!

お祝いさせていただきます!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

ぜひ雲見リベンジしましょう!

 

山本