パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です!

夏休み恒例、伊豆大島ツアーへ行ってきました!

やっぱり近場のリゾート、大島はいいですね~

クマノミ城のクマノミは元気に泳いでいます!

今回は透明度がすっきりしていなかったのでマクロを中心にご案内。

いつも人気のギンポはいい被写体でした!

ギンポは穴からひょっこり。

オルトマンワラエビは卵を持っていました。

なかなか写真を撮らせてもらえず大苦戦。

卵持っています!

フィッシュアイレンズを使って、ハナミノカサゴを撮ってみました!

ヒレが本当にきれいですね~

ハナミノカサゴはヒレがきれい~

大島といえばナイトダイビング!

夜光虫がとても幻想的でした!

ナイトはやっぱり面白い!

ダイビングももちろんですが、陸上もたくさん遊んできました!

バームクーヘン行って、BBQして、花火もしてと盛りだくさん!

大人の夏休みを満喫してきました!

大島名物バームクーヘン!

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

またみんなで夏休みを満喫しましょう!

 

まだ大島へ行ってことない方はぜひぜひ!

お待ちしています!!

 

山本