パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です!

最近は富戸の海でのダイビングが続いています!

富戸の海は幼魚たちがたくさん!

透明度も良くなってきて気持ちいい海が広がっています!

浅場にはソラスズメダイ!

浅場にはソラスズメダイの幼魚がたくさん!

写真撮るにはもってこいですね~

アミメハギ幼魚。

砂地にあるミルにはアミメハギの幼魚は隠れています。

ぜひ探してみてください!

クマノミの子育て。

ヨコバマといえば、クマノミ。

水温が高いので、産卵シーンや卵に出会えると思います!

写真撮る際には卵だけもいいですが、ぜひクマノミを入れながら撮ってみてくださいね。

砂地が気持ちいい!

砂地を泳いでいるだけで本当に気持ちいい!

フワフワ泳ぎながら気持ちいい海の中を楽しみましょう!

 

生物も増えてきて、透明度も上がってきてイイ海始まります!

皆さん、潜りに来てくださいね~

 

山本