パパラギ横浜店 ブログ

昨日は「同窓会パーティー」が開催されました!
ここ一年ほどでライセンスを取得された方、もしくは取得予定の方を「同級生」として交流を深めました。

みなさんそれぞれライセンスを取って行ってみたいダイビングポイントや目標にしている海などで話が盛り上がりました!

 

今月から横浜店配属となった中塚さんの「伊豆大島・ナイトダイビング」

邦さんの「食い倒れ流氷ツアー」

矢城さんの「海の宝石・ウミウシ」

薮崎の「カメラと物欲との付き合い方」

 

それぞれ大いに盛り上がりました!
やっぱり趣味の話って面白いですよね。
みんなどんな風にダイビングをしているのかも気になっちゃう。

来たる秋・冬シーズンは我々スタッフも待望のダイビング ベストシーズンです。
悩んでいる時間がもったいない!
迷ったらゴーです。

みんなでいい海たくさん潜りましょう〜!

 

 

……お気づきになりましたか?

果たしてこんなことが現実に起こるのでしょうか?

今回ご参加された方、全員男性。

参考までに「お願いだから笑ってください」の声をかける前の店内の雰囲気も添えておきます。

女性陣は別会場で楽しまれていたということですかね笑

何はともあれ、楽しい時間でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。