パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

今月から横浜店に来ました、中塚です!

ご挨拶が遅れましたが、これからよろしくお願いします!!

 

早速ですが最近僕のブーム、ヨコバマのんびりツアーです!!

9月に入って更にニューフェイスの可愛い子達が増えました!!

最初はこの子かな。ミナミハコフグygです!僕のお気に入りです!!

オオウミウマのコウミちゃんは、1週間で随分隠れ上手になってました。見つけるのに一苦労です。

ニューフェイスのアブラヤッコygはとってもシャイです。出ては隠れて、その行動が可愛くてたまりませでした。

のんびり潜ってると色んな子達に出会える、これが今のブームです!

横浜店の皆さん、是非一緒に潜りましょう!!

 

中塚でした!!