パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは、846です(● ̄∀ ̄●)♪

秋の4連休はパパラギフォーラムを開催してきました!

「海と自然を考えよう」ということで私は

水中ナチュラリストSPとDiveAgeinstDebris(水中ごみ拾い)

夜のフォーラムはビーチコーミングで集めたものでフォトフレームを作ってみました。

皆さん思い思いの作品を作られていました~集中すると口数が少なくなっちゃいますよね(笑)

さぁ~どんな写真をいれましょうかね♪お気に入りの海の写真をお部屋に飾ってくださいね~(^^♪

DiveAgeinstDebrisでは、釣りの仕掛けや空き缶などが多かったですね。

毎回一人のダイバーが一つのゴミを拾うだけでもパパラギの人数で考えたら1日で50個以上のゴミが

水中からなくせますね。是非これからも気にしながら潜ってみてください。

そしてこの日は記念ダイブの方もいらっしゃいました♪

100本おめでとうございます!これからも海をたのしんでくださいね~

以上846がお送りいたしました。

また来年もよろしくお願いします(*^▽^*)/