パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

今年も秋の田子ボートで群れに囲まれてきましたー

やはり田子ボートは群れがすごいです!

この海はぜひ体験してくださいね!

やめられなくなりますよ~

沖の浮島根のキンギョハナダイはハンパない!

沖の浮島根のキンギョハナダイの数はすごいですよ!

写真でも動画でもオススメです!

ワイドレンズがあるとさらにきれいに撮れますよ~

 

今回は海況も穏やかでしたので、洞窟にも行ってきました。

洞窟の中はハタンポがいっぱい!

洞窟の中には壁のようにハタンポがびっしり。

洞窟までの水路もアドベンチャーな感じで気持ちよかったですね。

水路ではウミウシ探ししてきました。

沖の島ではタカベやカンパチが頭上をぐるぐる!

タカベがきれいでしたー

透明度も良く、魚の多い秋の田子はオススメです!

美味しいご飯をいただきまーす!

宿のご飯もおいしいのなんのって。

お寿司+白米でお腹いっぱい(笑)

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

水中は群れを楽しみ、陸上も大いに笑い、楽しい2日間でした!

ぜひ来年も一緒に潜りに行きましょう!!

ハイ!チーズ!

まだ未経験の方はぜひチャレンジお待ちしています~

来年の予定も出ていますので、ご予約はお早めに!

 

山本