パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!中塚です!

今年初めてのWATER BORN FESTIVALが開催されました!

2011年から始まったこのイベントも数える事、第49回!!今年も海から元気発信です!!

海は絶好調!!透明度良し!!青いし、温かいし、最高です!!

季節来遊漁もバッチリ辿り着いてます!!

各メーカーがブースを出して最新器材をモニターできるのもこのイベントの魅力ですね!

今回横浜店からは山本くんがOW講習でイベントに参加しました!!

雨が降っても、少々波が高くても和気藹々、笑顔が絶えない講習でしたね!

そして、今回も沢山のダイバーが誕生です!!

学生サークルによるZOEAランドの皆さんも裏方で大活躍!!イベントの盛り上げに一役買ってくれました!

さて、次回11月のWATER BORN FESTIVALは記念すべき50回目!!

皆さんのご参加お待ちしてます!!

 

中塚でした!!