パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です!

冬のアドベンチャーダイブということで熱海へ行ってきました!

熱海のダイビングといえば「沈船」と「洞窟」ですね。

冬の海は透明度も良くて本当にきれいでした~

ソフトコーラルがきれいです!

 

 

沈船の周りにはソフトコーラルがびっしり!

さらに沈船の周りにはイシモチ、イサキ、タカベの群れがすごかったです!

沈船の中を覗いてみると、中もイシモチがぐっちゃりでした~

イシモチがぐっちゃり。

当日は天気にも恵まれ気持ちいいダイビングでした!!

快晴のダイビングは気持ちいい!!

 

午後のダイビングは洞窟へ。

期間限定の洞窟は射し込む光が本当にきれいでした~

洞窟の中はイシモチの群れ、洞窟の外はキビナゴの群れがすごかったです!!

射し込む光がきれいでした~

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

またアドベンチャーダイブでご一緒しましょう!!

 

まだ未体験の方はアドベンチャーダイブへぜひ!!

 

山本