パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!846です(● ̄∀ ̄●)♪

ヨコバマでアドバンス講習してきました。

入ったところから、キビナゴとイワシがぐちゃッと!!青い海に群れ!最高です♪

ナチュラリスト・イメージング・ディープ・ナビと進んでいきますが、

やはり846と潜ってもらったら外せません

ウミウシ(笑)カイメンも無脊椎動物ですし色も綺麗だからカメラも良い感じですね。

べたッと着底は禁止です!上手に皆さんフィンピポットの状態を維持しながら観察

ここでもウミウシ(笑)ウミウシがついているミルは植物ですからね。難しい植物もここでサクサククリアです(^^♪

今回のアドバンス講習でウミウシ好きを増やせたかな~

それにしても週末なのに浜も空いててほぼ貸し切り状態で、海も良くて最高でした♪

 

846(● ̄∀ ̄●)♪