パパラギ横浜店 ブログ

社員研修でした!

先輩からは社員旅行があったころの面白おかしい思い出話をたくさん聞いておりますが、自分が入社してからはずっと社員研修。

「旅行」じゃなくて「研修」です。

大事なのでもう一度言います。

これは、「旅行」じゃなくて「研修」です。

横浜店から大型新人!なんたって背が高い!

横浜店から大型新人!なんたって背が高い!

ひとまず、天気が良くて春うらら感満載の伊豆半島の海で、海までの道の桜は満開で、足元の黄色の菜の花がまたいい感じ。

大きめのウミウシだ!あ、矢城さんでした

水温は底を超えたかなと思うほど冷たさはやわらぎ、海藻たちがもりもり岩肌を彩って季節の移ろいを演出していました。

伊豆店にいる邦さんの笑い声は城ケ崎の駅でも聞こえます。 これホント。

宿でも季節の食材をふんだんに使った食事をいただき、温泉につかり、朝風呂にも入りました。

お客様との時間を作る為、スタッフ対抗弁当の早食い研修。流石の中塚さんは圧倒的スピードでした。

最後はみんなでBBQをしたんですが、まさに春の嵐、もう雨風すごくてお祭り騒ぎ。
騒ぎを聞きつけたお祭り男も駆けつけてくれました!

研修の成果やいかに!?海でお待ちしております!

もう一度言います。
これは、社員研修ですから!