パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

今年も冬の名物ツアー「井田カニグルメツアー」へ行ってまいりました~

 

2日間とも海況にも恵まれ、のんびりとイイ海を楽しんできました!

まずはエントリー/エキジットエリアの砂地が抜群にきれいです。

太陽の光でキラキラ~

浅場がすごいきれいなんです!

エントリー/エキジットエリアを抜けて行くと、海藻エリアへ!

モリモリ成長していて素晴らしい景色でした!

東伊豆ではあまり見られない景色でしたので、泳いでいるだけで気持ち良かったです!

海藻がもりもり成長中!

海が穏やかだったので、半水面写真にもチャレンジ!

波のタイミングで絵が変わるので難しい・・・

半水面にもチャレンジ!

イイ海を楽しんだ後はまずは温泉で体を清め、

温泉の後はお待ちかねのお食事へ!

今回もテーブルに乗りきらないほどのお食事でした!

テーブルに乗りきらないほどの食事です!

メインのタカアシガニに煮つけにお刺身に・・・

まぁ~、お腹いっぱいです!

これだからグルメツアーはやめられませんね(笑)

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!

来年は胃薬持って行きましょ~

 

山本