パパラギ横浜店 ブログ

今年はやります!

海で元気になろう!

WATER BORN FESTIVAL!

 

昨年は下半期の日程のみの開催だったため、ご存知ない方もいらっしゃるのでは?

まず、WATER BORN FESTIVALは長いのでボンフェスと呼びましょう。盆ではないので注意しましょう。お盆の開催はありませんので。

ボンフェスはかの横浜店加入のフレンチシェフ TAICHI・KISHINO長いので岸野くんと呼びましょう。も愛した業界最大級のイベントツアー。

メーカーブースでは最新器材や水中撮影機材が自由にお試しできます。
あれこれ試してたら2ダイブじゃ足りません。ぜひ泊まりで!

おや、元横浜店、現池袋店スタッフの山下くんもお忍びで遊びにきていますね!

いつも元気をもらっている海への恩返しも忘れずに。
ビーチクリーンもやったら清々しい1日になりますね!

 

4/10-11

5/22-23

6/5-6

の週末3回での開催です。

 

ぜひご参加くださいね。
お待ちしております!