パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

陸上も春らしくなってきてダイバーも増えてきました!

平日、週末にかかわらずたくさんのダイバーが潜りに来てくれています!

 

水中も春らしくなってきて賑やかになってきました!

イシモチがぐっちゃり。ヨコバマにて。

ヨコバマの浅場にはイシモチがぐっちゃり!

光が射し込むと本当にきれいです!

 

最近、安定して見られているネコザメ。

ここがお気に入りなんですね~

ネコザメが隠れていました!ヨコバマにて。

春の砂地と言えばホウボウの幼魚。

小さい幼魚を探して潜るのが楽しいですね!

見つかったらラッキー!

砂地でホウボウの幼魚探し。ヨコバマにて。

IOPの浅場ではハタンポの群れが見られています!

キラキラしてきれいですね~

ハタンポがキラキラ~。IOPにて。

 

春になり海の中もにぎやかになってきました!

これからどんどん楽しくなる海へぜひ潜りに来てくださいね!!

一緒に潜りに行きましょう~

 

山本