パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

陸上も夏日になる日も出てきましたし、水温も18℃台になってきましたので、

ウェットスーツで潜るダイバーも増えてきました!

光が射し込む浅場が気持ちいですね~

今回は第52回WBフェスティバルに参加してきました!

東日本大震災の復興チャリティーで始まって11年目。

あの時を忘れないように参加し続けたいと思います。

今回もたくさんのメーカーの方がモニター器材を持って参加してくれました!

新しい器材を見るのは楽しいですね~

新しい器材はいつ見てもウキウキ!

いろんな器材に触れ合ういい機会。

皆さん楽しそうに借りていましたね!

モニター器材で潜るが楽しみ!

海の方も魚が増えてきてにぎやかになってきました!

タイミングが合えば富戸ホールにも。

夏の光はイイ感じ!

今の時期はハタンポも富戸ホール周辺で群れていますので、

満潮時間が合えば狙ってほしい1枚です!

ハタンポが群れでユラユラ~

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

2021年前半ラストは6/5(土)~6(日)です。

後半は10/16(土)~17(日)と11/6(土)~7(日)で開催です。

チャリティーイベントなので、1人でも多くの方のご参加をお待ちしています!

夏らしい雰囲気も出てきました~

海は気持ちいいですよ~

 

山本