パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!山本です。

平日でのんびりヨコバマで潜ってきました~

ヨコバマがほぼ貸切だったので海も陸ものんびりできました!

陽射しが強いと光のシャワーがすごいです!

満潮の時間に合わせて富戸ホールへチャレンジ!

ハタンポやメジナがホールの中にいてきれいでした。

ヒメイカ。久しぶりに発見。

砂地を泳いでいるとミルにの上にヒメイカを発見。

小さくてもしっかりイカの形をしてましたね~

コケギンポは元気いっぱいでした!

コケギンポも元気に動き回っていました。

思わず巣穴から飛び出ていました。

夏は港内もオススメ。

休憩中は港内もオススメ。

キラキラした砂地がリゾートのみたいですよ~

魚もいますよ~

岸側には魚も隠れていますので、水浴びがてらカメラを持って入ってみてくださいね~

 

まだ平日に参加したことない方は1度潜りに来てくださいね~

のんびりし過ぎてやめられなくなりますよ!

 

山本