パパラギ横浜店 ブログ

マリンダイビング最新号発売中です!

大好評の名物インストラクターのリレー連載企画。

今回は厚木店の工藤インストラクター

 

人生をイルカに捧げていると言っても過言ではないほど夢中なんです。

夢中ってことはもうずっと夢の中にいるってことなんだから、もう本当にすごいんだから。

 

工藤インストラクターと一緒にドルフィンスイムを経験したことある身からすると、目頭が熱くなるモノがあります。

あの御蔵島で過ごした夜の話の熱量の高さといったら、その熱気に宿の女将が夜が明けたのだと勘違いして朝食の支度を始めてしまったとかいう話もあるとかないとか。

 

しかしよく見開き2ページにおさまりましたなあ。

工藤インストラクターとイルカ話したくなったら厚木店へ!

6月中は、オリジナル缶バッチももらえますよー。

マリンダイビングはパパラギ各店でも販売しております。

ぜひ~。