パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは。山本です。

今日、明日開催の「ルーキーツアー」の練習へお邪魔してきました。

何といっても今年のルーキーツアーは11チーム。

過去最大のルーキーツアーになります。

ツアー開始前に全員の自己紹介。

横浜店からは岸野くんが参加していますが、どうかな?

意外と落ち着いていそうです(笑)

意外と落ち着いていそう。

陸上の説明から水中のコースまで本番と同じように練習していきます。

 

 

水中はというと。

カンパチがうろうろ。

若いカンパチがエキジット周辺でうろうろ。

ハナアナゴも泳いじゃう!

普段は砂の中に隠れているハナアナゴもうろうろ。

いつものキタマクラも色が違う!

キタマクラも婚姻色でうろうろ。

 

水温も上がってきて気持ちいい海になってきました!

魚たちも活発になってきましたので、観察が楽しいシーズンです!

 

岸野くんのデビュー戦は無事に進んでるのかな?

本番の様子は岸野くんの報告をお楽しみに!

頑張れ!ルーキーたち!

 

山本