パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

横浜店の岸野です!

 

ルーキーツアーのご報告です。

 

初日は最高の天気!海況も穏やかで、透明度10m!絶好のダイビング日和でした。

めっちゃいい天気!!

岸野はウミウシを探すのが好きなのでいつものように探していたら、なんと!!

とってもレアなリュウグウウミウシを発見!!Σ(゚Д゚)

か・・・可愛すぎる💘

そして2日連続でヒラタエイを目撃!!👀

 

天気にも生き物にも恵まれたルーキーツアーでした!

初めてのツアーで緊張してテンパったりもしましたが、終始笑いの絶えないツアーにすることができました!

また、今回新たに見つかった課題や修正点を直して、岸野ツアーに参加したら絶対に楽しめるツアーを目指したいと思います。

ルーキーツアーにご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

最高の思い出になった2日間でした!

 

次の岸野ツアーはクリスマスの予定ですので、お申込みお待ちしております!(^▽^)/

ぜひ一緒に潜りましょう!!

 

岸野