パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

週明けの表層が茶色いモヤモヤした水もスッキリ無くなり透明度が回復!!

今回も良い海な予感がして潜ってみると、、

アオリイカの産卵が見れましたーー!!何回見てもアオリイカは見惚れますね~。や~っと富戸で見れて幸せです!!

大接近して来ました!!

卵も沢山産み付けてました!

この時期は行くとこ行くとこ何かに出会いますね。ヒラメが、どぉーーん!大きかったのでビックリ!!

おや?スジベラのメスが何やらムシャムシャ捕食中でした。

砂地には、密かに人気のウミテングのちびちゃんがウロウロしてました!

エキジット直前、目の前にカンパチ達も来てくれました!!

そうだ!これこれ!皆さんがクールダウンしてる港内では可愛いハナオコゼが海藻に隠れてますよー!

今年も夏に向けて面白くなって来ました!!可愛い生物達はどんどん増えてます!!

是非夏は海に!!

 

中塚でした!!