パパラギ横浜店 ブログ

9月の3連休といえば「パパラギフォーラム」!
“自然に想いを馳せる”がテーマのイベントツアーです。

今年は自然を感じざるを得ない海況でした。
台風の影響を感じながらの三日間。

透視度も落ち、うねりもありましたがこういうコンデションの時はいつもより水中の生物と距離感が近い気がして良いですよね!

陽が入れば海の表情も変わります
やっぱり海は面白い。

アフターダイブはそんな自然に敬意を評してドジョウも食べます
何たってダイバーがびっくりするような透視度の世界を生きてきた生物なんですから。

ドジョウ魂を胸に、これからのダイビングも楽しんでいきましょう!

夜のレクも大盛り上がり

急遽あの伝説の「カメトーーク」開催

メジナやヤドカリという普段スポットの当たらない生物が表舞台に。
「彼らがひな壇からMCに活躍の場を広げる日がグッと近づいた」
後にそう語られるであろう歴史的な夜でした。

その他にも様々な催し物も

素敵なお土産ができましたね!

我らが邦さんはAOWチームを率いてステップアップ!

薮崎は日向ぼっこに出かけていましたよ。

台風一過の晴れ間は気持ちがいいですよね

 

個人的にあー、カメラ持ってきてれば良かったーと思った瞬間がコレ

ちゃんと写真が残っていて嬉しかったです。

赤沢って水面から緑がすごく近くて、青空も近い気がして水面の色がカラフル

マスクのガラス面が水面に出るか出ないか際どいところで仰向けにぼーっとしてると綺麗なんですよ

まさにベスト日向ぼっこプレイス

 

気持ちの良い秋が始まりますなあー
ぜひ海へ。