パパラギ横浜店 ブログ

こんにちは!

ここずっと北東風が強く、赤沢ビーチで潜ってました。

最近赤沢ビーチにはまってます。

まずは、潜降してすぐ水面付近にオキザヨリが泳いでました。

ミナミハコフグ発見!?。。。違いました、この子はハコフグの幼魚でした。

小さな群れの中に一匹だけ違うシリーズ。

まずは、ヒメテングハギ幼魚です。

それと、ナガ二ザ幼魚も違う群れの中に1匹だけ混じってました。

ヨスジフエダイ幼魚も来てましたね~。

最後はノコギリダイ。伊豆でノコギリダイを紹介した記憶がないので、今回が初かも知れません。

秋の海は面白いですね。水温25℃~26℃、まだまだ温かいです!

 

中塚でした!!