パパラギ横浜店 ブログ

こんばんは!

週末はヨコバマとIOPで潜りました。秋晴れの中、快適に潜りました!

ヨコバマはソラスズメダイの群れが増えてました。キレイでした。

ソラスズメダイに交じってハナゴイが居ましたね。

この子も交じってましたアカオビハナダイです。

カミソリウオのペアも同じ所に。

アジアコショウダイも久々の登場でした。

次の日はIOPへ。

IOPキビナゴやクロホシイシモチの群れがすごいですね。

ホウライヒメジも沢山見られました。

そんな中、なぜかホウライヒメジとカンパチが仲良く寄り添って泳いでました。

相性良いのかな?

ヒラメが目の前を泳いで来たり、個人的に好きなウメイロモドキも群れてたり、

マダラトラギスに会えたのも良かったですね。

今回も色々な子達に会えて満足!

中塚でした!