パパラギ横浜店 ブログ

こんばんは!今日はヨコバマです。

今回は昨日と今日バースデーのお客様がいらっしゃました。

と、言うことでバースデーダイブです!!

暫くヨコバマで潜ってなかったので、まだ居るかな~と行ってみると、

カミソリウオ発見です!まだ居てくれました!

そのまま進んで行くと、大きくなったブチススキベラが泳いでました!小さい幼魚はよく見かけるんですけどね。

次はベニカエルアンコウ見っけです!久々に会えました。

小さかったですね~、イソコンペイトウガニも発見して、今日は調子良かったです。

他にもミナミギンポ、オビテンスモドキ、イソギンチャクエビなどご自身で見つけられてました!生物を見つけられるようになると格段に楽しくなるんですよね~。

さて改めて、“HAPPY BIRTHDAY!!”

水中でお祝いメッセージカードをサプライズプレゼントしたのはちょっと感動しました。

幸せな1日でしたね。

中塚でした!!